So-net無料ブログ作成

高松加奈-25 [化け猫亭-10]

「桜さんはCAT'S TAILの企画を考え始めた頃から、今みたいな展開を考えていたの?」
「そうですね、化け猫亭のお客様同士が、もっと協力し合えたら面白いとは考えていました、学生との関係を深める過程で。」
「今は想定の範囲内なのか?」
「少し上手く行き過ぎていますが、驚く程のレベルでは有りません、まだこれからですよ。」
「結果が出始めるのはこれからか…。」
「ふふ、結果が出るまでに時間が掛かる企画も有るのですよ。」
「どんな?」
「ニートに仕事をとか。」
「それはハードルが高そうだね。」
「ええ、応募者がいなかったら始まりませんが小児鬱とか病的な原因でニートになってる人もいるのです。
全く働けない人ばかりなのかというとそうでも無いみたいで、ゆったりとしたプログラムを検討しています。」
「そうだな、のんびり暮らしたい人にとっては生きにくい世の中なのかな。
それで、どんな仕事をして貰うのだ?」
「まずは、加奈のサイト関係を手伝って貰う事を考えています。
綺麗なお姉さんの活動に係わるのなら少しは頑張れると思いませんか?」
「暇なら私もやりたいよ、でも、ニートかどうかの判断は難しくないか?」
「はい、そこが難しいところです、支援が必要な人なのかどうか、でもボーダーライン上の人を引き上げ社会参加して貰う事に意味は有ると考えています。
仕事ぶりを見ながら違う作業を提案して行く事も出来ますので。」
「雇用形態はどうするの?」
「まずは、作業委託の形で皆さんの状態を判断させて頂くつもりです、その結果を見ながら今後の展開を判断するチームを組んで有ります。」
「加奈さんはどう考えているのかな?」
「うちはシングルマザー中心です、彼女達が不得意な分野をカバーして頂けたらと、学生スタッフは繋ぎだと常に考えていますので…、ニートから一歩踏み出して下さる方の募集を始めます。」
「おっ、新たな僕の誕生か…。」
「最近うちのスタッフ達、男女問わず加奈の僕になりたいって、どう思います?
普通は彼女にとか愛人にとかじゃないですか?」
「ま、まあ、お嬢様だからな、みんな身の程をわきまえているのだろう。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。