So-net無料ブログ作成

高松加奈-21 [化け猫亭-10]

「加奈さん、会社の創立に合わせて立ち上げたSNSとか、なかなかの勢いだね、しっかり見させて貰ってるよ。」
「有難う御座います、私は大した事をしていませんが、CAT'S TAILスタッフ中心に広めてくれて、スポンサーの方も喜んで下さってるみたいです。」
「知的美女が真面目に起業した訳だからな、私も知り合いに君の事業の事を紹介し易くなったよ。」
「そうですか、小夜はそういった事も考えてくれてたのですね、私は疎くて。」
「CM撮影の話、面白かったよ、僕の目線で告知というのが新鮮だね。」
「恥ずかしいです、そんなに偉そうにしてる訳では有りませんので。」
「分かってるって、CM映像の解禁は何時なの?」
「来週だと聞いています。」
「ついにメジャーデビューだな。」
「誰も知らない様な私がお茶を頂いてる映像で良いのかどうか、スポンサーの方にご迷惑をお掛けしなければ良いのですが…。」
「SNSで盛り上がっているから大丈夫だよ、学生達は大学のアイドルから枠を広げて行こうとしているのだろ。
CAT'S TAILでパフェを食べてる写真がUPされたら、CAT'S TAILの売り上げが直ぐに伸びたそうじゃないか。」
「店が身近だからでは無いですか、遠くの方は興味ないですよ。」
「う~ん、加奈さんが有名に成り過ぎたら、こうして話す事が出来なくなる、もっと活躍して欲しいとは思っているのだが…、微妙だな。」
「歌って踊る訳では無いのですから変わりませんよ。」
「いや、下手な歌を歌いながら魅力的でも無い踊りを踊る、そんな美形でもないアイドルより、加奈さんは人気者になる可能性を秘めていると思う、小夜ちゃんが総合演出なのだから楽しみだよ。」
「まだ、よく分かって無いのですが。」
「小夜ちゃんは化け猫亭のお客やCAT'S TAILスタッフと情報発信して行こうとしているだろ。」
「はい。」
「人に注目して貰うのに、加奈さんの清楚なお嬢様感が良いんだ。
小夜ちゃんも桜さんも美人だが、あのタイプは結構いる、加奈さんはお嬢様育ちだからか雰囲気が違うんだよ。」
「自分では分かりませんが。」
「芸能界を見ても君みたいなタイプはあまりいない、その辺りを小夜ちゃんは狙ってると思うよ。
普段通りの君でいてくれれば、周りが更に輝かせてくれるだろう。」
「少しドキドキなのです、今度は大学生起業のテーマでテレビ番組収録の予定が有りまして、桜さんや小夜が一緒とは言え、慣れない事ですので。」
「普段通り、化け猫亭で話してると思えば良いんだよ。」
「皆さんそう仰るのですが、所詮他人事ですものね。」
「はは、まあ頑張ってな。」
「はい。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。