So-net無料ブログ作成

神沢祐樹-122 [高校生会議2-21]

「神沢社長、子ども達の表情が良くて良い絵が撮れましたよ。」
「面白かったですね、ああいう口伝えの遊びは地方によって違うみたいです、少し探ってみませんか?」
「そうですね、絵美お嬢さまが真剣に楽しんでおられる姿は今まで紹介出来てなかったですから、少し尺を取っても良いと思います、番組一本分ぐらいまで膨らませる事も可能ですが、お嬢さまは如何です?」
「ふふ、楽しかったです、私の通っていた小学校では、ああいった遊びはやっていませんでしたので。
知らない遊びを小学生に教えて貰うというのも新鮮でした。
祐樹さま、もっと練習して皆さんに披露させて頂くと言うのも有りですね。」
「ああ、ただ、新しく作って流行らせるというのも考えてみてよ、地方によって違うから、さっきのを紹介すると違和感を覚える人がいると思うんだ。」
「今日教えて頂いたのが全国共通と言う訳ではないのですね。」
「俺達が大きく取り上げると広がるかも知れないが、新作を広めた方が楽しいだろ。」
「はい、私達の歌で踊って下さる方と出会えたのは嬉しかったです、同じ様に私達の作品を気に入って下さる方が増えたら楽しいですね、でもまずは今有るものを調べて、参考にして…、子ども達にとってプラスになるものを考えたいです。」
「うん、集中力を鍛える事に繋がるとは思う、そうだな…、じゃんけん的な要素を加えるのと、加えないのと、歌は自分達のオリジナルを使えば良いし、気が向いたら一曲作るのも有だね。
旅行中に、社員達とも相談してみよう。」
「ふふ、皆さんとも一緒に遊んでみたいです。」
「それは面白いかも、昔やってた人がいるかも知れない、隠し芸大会の後にでも仕掛けてみよう。
撮影の方は如何です?」
「そうですね、大人が昔を思い出してという絵が有れば使えます、今回、社員の方はエキストラでも有りますので協力して頂きましょう。
新作を作られるのでしたら、番組二本分ぐらいに出来そうです。」
「はは、この調子だと週一の放送では映像が余り気味になりそうですね。」
「その辺りはテーマ毎に編集し直し、時間枠を拡大しての放送とか、DVDの発売を視野に入れています。」
「真面目な要素も少なくない番組でDVDは売れるものなのですか?」
「そこは編集と宣伝です、放送でカットしたシーンやメイキング映像を入れますので、需要は有るのですよ。」
「結構丁寧に撮影されているのはそういう事情有っての事だったのですね。」
「神沢社長は色々特別ですからね、旅行中の映像は情報番組でも少しずつ流して、番組の視聴率アップに繋げさせて頂きます。」
「その事で、このエリアが注目されたら一石二鳥だな。」
「LENTOのCDやDVDは売れていますからね、すでにインディーズのレベルを遥かに超えています、秋から年末に掛けて番組出演の依頼が増えると思いますよ。」
「子ども向けの曲が売れて呼ばれたのに、懐メロを披露というのは邪道でしょうか?」
「はは、戸惑う人が居るかも知れませんが、話題性抜群で面白いと思います、お二人の引き出しの多さはLENTOに興味を持たれた方を飽きさせないでしょう。」
「そうですね、今日は手遊びという引き出しが増えて、そこからまた発想が広がりそうです。」
「ふふ、祐樹さまといたら飽きるなんて言葉を忘れてしまいます、でも飽きる程二人っきりでいたいとは思います。」
「す、すいません、お邪魔虫で。」
「い、いえ、そういう意味ではなくて…。」
「絵美は、そうなのか? 俺はパーティーの打ち合わせを二人っきりでしておきたいのだけどな。
その結果を楽しみにして下さいますよね?」
「はは、もちろんです、えっと…、パーティ―開始までこの部屋には入室禁止とスタッフに伝えておけば宜しいですか?」
「はい、お願いします。」
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。