So-net無料ブログ作成

神沢祐樹-61 [高校生会議2-15]

「神沢社長、子会社になると私ども社員に何か変更は有るのですか?」
「岡崎さん、基本的には今まで通りですよ、ただ、柿川で立ち上げる事務所の支援をお願いしたり、自分達がそちらの活動に協力したりという事は有ります。
岡崎さんには転勤をお願いする事になってしまいましたが…。」
「いえ、私は少し環境を変えたかったですし、絵美お嬢さまの担当でも有りましたので。
なんとかテレビ局の担当者とも連絡が取れ、明後日のイベントにも同行させて頂きますが…、えっと、今後のスケジュールは絵美お嬢さまと社長は基本的に同じなのですね。」
「はは、まあ同じになる事は多いですが、遥香システムでスケジュール管理をしています。
岡崎さんも活用して下さいね。」
「はい、でも難しくないのですか?」
「基本は簡単なのです、お好きな男性のタイプを教えて頂ければ、それに合わせてレクチャー要員を選んで貰いますよ。」
「おっ、お願いします。」
「理想が高いと、ご期待には沿えませんが。」
「いえいえ、もう、そんな贅沢を言える立場では有りませんので。」
「はは、もしよろしかったら、岩崎の婚活プログラムに参加出来る様にさせて頂きます。
新会社は主に白川家からの資金でスタートしますが、岩崎高校生会議が全面的にバックアップして下さっていまして、社員は岩崎関係からのダブルワークが中心となります。
遥香コーポレーションとも協力関係を築けそうですので、福利厚生面も気兼ねなく岩崎関連を使えのる様にしますからね。」
「それは少し憧れます、小さい会社ですので。」
「出会いのチャンスが少なかったのですか?」
「ええ、まあ、あまり気にしていなかったという事も有りますが。
でも、社長聞いて下さいよ、絵美お嬢さまったら、電話すると最近は社長のお話しばかりなのですよ。
もう羨ましくて、三月までは、男には全く興味なさそうでしたのに。」
「はは、では岡崎さんは、柿川で素敵な彼氏を見つけて下さいね、応援しますから。」
「はい…。」
「趣味は無いのですか?」
「あまり人様にお話出来る様なのは有りません。」
「でしたら、まずは堂々と人に話せる趣味を見つけて下さい。
趣味が有れば、それを通して出会いの機会も増えますよ。」
「はい。」
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。