So-net無料ブログ作成

板垣千景-35 [高校生会議2-08]

「千景さん、今日もお疲れさまでした。
少し先の話しになるのですが、みどりの風が政権を握ってから一年になるのに合わせて、ここまでを振り返る企画の話が出ています、千景さんメインでお願いしたいのですが如何でしょう。」
「そうですね…、党からもゲストを呼んで、今までして来た事、今進めている事、これから取り組むべき課題、といった内容でよろしいですか。」
「はい、ゲストの人選はどの様に?」
「今夜、大臣達との食事会がありますので、その時に相談しておきます、収録で構いませんよね?」
「はい。」
「う~ん、一年をまとめたVTRを挟むと話す時間が短くなってしまうかしら。」
「特番という選択肢も有ります。」
「そうですか、そうなって来ると、他局や他党との兼ね合いも考えないと行けないですね。
月曜日に党の広報部から連絡を入れさせますので、その担当者と調整という事でお願い出来ますか、人選は進めておきますので。」
「分かりました。
他局と言えば先日の放送見ましたよ。」
「如何でした?」
「大物相手にというか、相手にもせず、最後を締めてましたね。」
「まあ、特に意見を求められる訳でも無く、話したい人が話している感じでしたから、座ってるだけでギャラの発生する楽な仕事かと思ってたのですよ。
そしたら、終盤と感じられるタイミングでご指名でしょ。
そこまでの話をまとめて締めくくるしかないじゃないですか。」
「あの感じではこの先も出演要請が有りそうですね。」
「ええ、党の顧問として一つの局だけに出演というのは問題が有ります。
一月の学年末試験終了後からは、すでに幾つか要請が来ていまして調整中です。」
「うちの他番組には如何です?」
「要請が有れば検討させて頂きます。」
「バラエティー番組にも出演して下さい。」
「私は向いてないと思いますよ。」
「そのバラエティー向きで無い所が逆にミスマッチで面白いのです、レギュラー番組の視聴者層を広げる事に繋がるかも知れません。」
「そうか、局の人はそういう発想をするのね。」
「千景さん的に出たい番組とか、やってみたい企画とか有りませんか?」
「そうね…、出たい番組はないけど、情報について考える番組は企画してみたいかな。」
「情報ですか…。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。