So-net無料ブログ作成

板垣千景-22 [高校生会議2-07]

番組終了後…。

「千景さん、お疲れさまでした。」
「山田さん、見ていてどうでした?」
「大きな問題は有りません。
美形の女子高生が真面目な話をする、遥香さまとは少し違ったポジションで誰とも被っていない。
演出さえ間違わなければ、マスコミ関係からの需要はかなり有ると、改めて思いました。」
「それでもスタッフの給料を確保となるとどうかしら?」
「そちらは余り気にしなくても良いのですよ、確かにチーム遥香のメンバーは各自の力量で岩崎王国に金銭的な面でも貢献しています。
でも、千景さんは経済人としてではなく政治をベースに活動されて来たのですからね。
心配しなくても、番組のギャラは上げて貰って私達の給料に充てさせて頂いてますし、プリンセス遥香ブランドの広告塔としての役目に対する報酬も増えると思います。」
「不思議な感覚です、岩崎雄太社長が過疎地の事業を始められる時に、どれだけの人を養えるのだろうかと考えられたそうです。
私が…、その収入の看板的存在になって僅かながらでも皆さんの生活に関係するとは思ってもいませんでした。」
「だからと言ってプレッシャーに感じないで下さいね、とっても素敵な千景さんという存在を利用してお金儲けしてるという一面も有るのですから。」
「そう言って頂けると落ち着けます。」
「春夏物に向けて、遥香さまとの双子コーデの準備が出来てると連絡が入っていますからね。」
「売り上げに大きく影響してるって本当ですか?」
「ええ、遥香さまお一人の写真よりもお二人の方が遥香さまを身近な存在に感じられると好評です、千景さんのファンも増えてますよ。」
「ファンになって下さる方には社会の事を考えて頂きたいのですが…。」
「深く考えなくても良いのです、きっかけはルックスだったとしても、千景さんに注目していれば自然と政治に対する知識が深まると思います。
今は、魅力的な、みどりの風議員を世に紹介して下さい。」
「あっ、雑誌の企画で私が議員を紹介するという…、そろそろ移動ですか?」
「慌てなくても大丈夫、着替えてお茶を飲んでからにしましょう。」
「そうでした、なるべく多くの衣装を皆さんに見て頂くのも仕事の内でしたね。」
「議員一人一人に合わせたコーディネートになりますから、今日は着せ替え人形状態かも、まあ何を着ても可愛いから問題有りません。」
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。