So-net無料ブログ作成

岩崎高校生会議-48 [高校生会議-21]

国連総会当日。
岩崎王国の国際貢献に対する感謝の言葉を頂いた後、私の歌となる。
岩崎王家全員と私の側近が近くにいてくれるお陰か絶好調。
鎮魂歌を英語で歌い始めアラビア語で締めくくった、途中は六つの言語でつないでみた。
やはり拍手は起きず、会場内は静かな祈りの空間となる。
そんな状況を無視する形で、プログラムは進められた。
カメラを通して見ている人達もいるからだ。
譲治兄さまは国境の無い世界について語ってくれた。
この模様は全世界へ向けて配信され、バーチャル王国の登場と有って大きな注目を浴びた。
そして…。

「遥香さま、異変が起きています。」
「桜、どうしたの?」
「今まで遥香さまの映像では、女神パワーがあまり伝わりませんでしたが、国連総会の映像ではかなり伝わった様です。
ボーダーレス教団のサイトがアクセス集中で厳しくなりましたので、言語別にサーバーを分散させるそうです。」
「やはり、私の力が強まったのかしら。」
「はい、そんな気がします。
遥香さまの鎮魂歌と共に譲治さまの国境なき世界に関するスピーチにも注目が集まっていまして…、世界が大きく動くかも知れません。
混乱も予想されると、岩崎高校生会議の国際ネットワークで今後について討論しています。
まずは遥香さまの新しい映像を世界中の人が待ち望んでいる様です。」
「出し惜しみするタイミングではないわね、王族、側近だけでなく、私に力を貸してくれそうな騎士団の方も呼べないかしら、私のパワーを更に高める為に。
これから映像を世に流す時は、私が甘えられる人をどの程度集めると、どれだけの効果が得られるか探っていく必要が有るのかな。」
「遥香さま、嬉しそうですね。」
「女神パワーの源が分かりつつ有るのだからね、甘えん坊の女神さまで良いでしょ、桜、ぎゅってして。」
「はい、やはり姫として女神として、緊張しておられたのですね…。」
「こうして桜のパワーを吸ってしまったら、桜はすぐにお婆ちゃんになってしまうのかしら。」
「大丈夫です、遥香さまの暖かさが伝わってきていますから…、独り占めしている事が世界中の人に申し訳ないような…。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。