So-net無料ブログ作成

岩崎高校生会議-25 [高校生会議-19]

岩崎社長とも相談し、世界中の岩崎高校生会議支部へ発信したのは、世界がより平和で有る為にと、国際平和会議開催の提案、岩崎国王名義による。
岩崎の国民だけで開くが、出来ればリアルな国の代表という形で集まる事を望んだ。

「桜、平和会議の趣旨は伝わっているのかしら。」
「岩崎王国が仲立ちをして二国間の領土問題を解決した事は知れ渡っています。
一企業体を国家として認める国が三カ国、それに続きたいが法的な問題で悩んでいそうな国が数カ国存在していると認識しています。
岩崎国王からの発信には、戸惑いつつも新たな枠組み作りを模索する動きがみられます。」
「二国間の問題解決は良い先例になったわね。」
「はい、まだ数カ国ですが、それなりの地位に有る人が参加を表明しています、王族や大臣が関係している支部は早いですね。
まずは、国際ネットワークで意見交換をした後、このお城で会議となりそうです。」
「参加して下さる方の国内に、反対する人はいないかしら?」
「私的な会議ですから大丈夫だと思いますが…、国によっては動きにくいかもしれません。」
「簡単には行かないでしょうね…、ねえ、私主催のパーティーの方は進んでる?」
「はい、そちらは盛り上がっています、百名限定の一回目、ネットオークション形式での参加者募集には、海外セレブの代理人も多数参加しているようで、今の最高額は一億三千万、最低額である百人目は七千万です。
被災地の新会社へ株式購入という形での寄付という気持ちも有るでしょう。
でも、遥香さまにどうしてもお会いしたいという気持ちから、少しずつ値を上げるという面倒な事を避けた人達が一億以上を付けている様で、一回目は総額百億を軽く超える資金が集まりそうです。
億まで出せないという方々は二回目以降を狙ってみえるようですから、まだ資金は集りそうですね。」
「三回ぐらいで二百億、集める事が出来そうなのね。」
「一回目の参加者がどれだけ満足されたかによると思います。」
「そうね、姫パワー全開で頑張って被災地復興の資金を集めるわ。」
「岩崎国王から、今後王国の顔となる貴族を紹介する様にとの指示が届いていますが。」
「ふふ、素敵なお兄さまやお姉さま方が私の負担を減らす為に来て下さるのよ。
ドレスアップして華を添えて頂くの、おもてなしはお客様のデータをバックアップスタッフが用意、必要に応じて話題を提供出来る様にね。
貴族たちはダンスの特訓中だけど、貴族にもホールスタッフにもプロ級の人がいると聞いているわ、当然音楽家も一流よ。」
「それは楽しみです、お客様方に喜んで頂けるでしょう。」
「喜んで頂かないとね、一億払って下さるのですから。」
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。