So-net無料ブログ作成

展開-03 [高校生会議-16]

アメリカ人歌手のテレビ映像はアメリカだけでなく他の国でも取り上げられた。
各国の支社が手を回した成果だ。
その映像を見ながら…。

「何処にもないが何処にでもある…、彼は遥香さまの表現が気に入った様ですね。」
「ふふ、良い宣伝をして下さいましたね。」
「はい、放送されたエリアではすぐに国民が増え始めました、著名アーティストの影響力の大きさを感じます。
彼が名を伏せた騎士団メンバーは、日本の情報を調べた人達がメンバーを特定し始めて、盛り上がっています。
騎士団がプリンセス遥香に捧げるイベントをスタートさせたら、どうなるのか…、登録システムの強化は指示して有りますが、SNSで数千万のフォロワーを持つ方がイベント開始に合わせて発信を始める予定、今後の拡大ペースは見当が付きません。」
「各国支社の動きはどう?」
「一番気になっているのはテロ対策です、岩崎本部はテロリスト集団ともコンタクトを取っていますが、将来を見据えての協力関係を築けそうな所は多く有りません。
岩崎王国を利用して生活環境改善、教育の充実などを説いていますが、政治的、宗教的問題とか有りまして難しそうです。
警備費用は各国の市民に流れますから、喜ぶ人もいるのでしょうが…。
各国の警察も動いてくれ、それなりの警備体制は敷いてくれるみたいです。
キサワイ王国でのパレードの盛況ぶりは知られていまして。」
「私をピンポイントで暗殺なら良いですが、多くの方を巻き込む様なテロは…、国土を持たない王国の姫として彼等に呼びかけても無駄かしら。」
「少なくとも岩崎王国が軍隊を保持する気がなく、世界平和に貢献する意思が有る事は表明しておきたいですね。」
「そうね、イベントスタート前、全世界に向けて、私達が何を目指しているのか、今後の予定と共に発信しましょう、何故大スター達が騎士団を結成して応援してくれるのか理解して頂ける様にね。
桜、撮影の用意お願いね。」
「はい、イベント概要発表時のシナリオを修正すれば良いですか?」
「ええ、私の歌を削れば良いでしょう。」
「分かりました。」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。