So-net無料ブログ作成

チーム遥香-08 [高校生会議-09]

チーム遥香としての活動は多岐に渡る。

「静香と桜は広報も手伝ってるのよね、聡美も可愛いから表に出て貰ったらどうかしら?」
「忍、何を他人事みたいに話してるの、チーム遥香も表に出して行くから、あなたもテレビに出て貰うわよ。」
「え~、私は裏方で…、遥香さま、引き立て役ですか~。」
「静香や桜だと、メイク担当が力を発揮出来ないって嘆くのよ、忍なら彼女を喜ばせて上げられると思うな、メイク一つで印象が随分変わるものなのよ。」
「ほぼすっぴんの遥香さまに言われましても…。」
「アイドルではないけど私達五人組のユニットですよね、遥香さまをセンターに四人が個性を発揮出来たら楽しいです、遥香さまを盛り立てるのも私達の仕事ですよ、忍姉さん。」
「聡美は積極的ね…、超絶美少女遥香さまを、長身クール系美少女静香、可愛いくて人気者の聡美、ちょっぴり色香漂う女子大生桜、う~ん私は…。」
「世の中の美意識は多様なのよ、忍は自分にもっと自信を持って良いの、でも記者会見でこけたりボケたりする担当がいたら楽しいかもね。
明るく笑って突っ込みを入れる聡美、冷たく止めをさす静香、意味深な笑顔の桜、という分担でどうかしら。」
「そんな~、私、お嫁に行けなくなってしまいます~。」
「忍が人気者になるかもね、まあ具体的な話はこれからだけど、漫画の実在モデルって案は面白そうでしょ。
プライバシー大公開事件は上手くまとめてくれそうだから、次はチーム遥香を紹介しつつ私達の着ている服を紹介する形で写真を入れたり、着こなしのアドバイスを入れたり、煮え切らない恋に悩む忍を優しく見守る私達というストーリーに沿ってね。」
「遥香さま、私、恋に悩んでないのですが。」
「ふふ、悩んでもいないのに、遥香さまから悩めとの指示を受けて困る忍、桜は同情して適当な男性を見繕う、私が陰ながら応援していると、静香がポツリと一言、彼が迷惑そうだ、なんて。」
「うん、聡美、そんな感じで良いわ、ポイントは男性の人選かしら、静香、どう?」
「モデルの男性から適当に見繕っておきましょうか。」
「そうね、お願いするわ、写真も入れたいもの、桜は別で…、大学生とか何人か候補を上げてみて、個性的な人が良いな、忍が色々な出会いの中で自分を磨いて行くというストーリーでどうかしら?」
「遥香さま、簡単にストーリーをまとめてみましょうか?」
「ええ、聡美、お願い、漫画の出来が良かったら、そこから発展させて実写を織り交ぜたアニメというのも考えてるの。
漫画の実写化を私達でとなったら無理が有るけど、アニメに私達の静止画や動画を組み込んでセリフはプロの声優にお任せなら形になると思うわ、宣伝したい衣装は本物をお見せしたいし。」
「面白そうですね。」
「桜は良いわよ、スタイル良いから…。」
「忍だって、着こなしを工夫すれば…、メイクと衣装で随分変わりそうですね。」
「そうね、ストーリーとも絡ませて、まずは忍をどこまで輝かせる事が出来るか試してみましょう。」
「えっ、私ですか…。」
「忍、日頃からお洒落にも気を使いなさいって言ってるでしょ、遥香さまのお側にいさせて頂いてるという自覚が不足してるわよ。」
「う~ん、そんな時間が有ったら自分のスキルアップと考えていたのだけれど…。」
「相手にどんな印象を与えるかって大切なのよ、私達は相手がひれ伏したくなるようなオーラを発する遥香さまの真似は出来ないわ、でも女には女の武器が有るのよ。」
「桜に言われると言い返せない…。」
「静香は、どう思う?」
「商品をアピールして行くには、色々な人が居た方が良いと思います、色々な個性を前面に出せますので、忍姉さんのメイクと衣装に関しては、指示を出しておきます。」
「うん、お願い。」
「忍姉さん、私は遥香さまに出会ってなかったら、猫背でダサくて暗い…、中学の頃は背後霊と呼ばれてました、人の価値は外見で決まるものでは有りませんが、人に対する印象も変わり、それが自分の自信にも繋がります。」
「う~ん、人生経験は静香の方が上みたいね、分かったわ、煮るなり焼くなり好きにして。」
「メイクと衣装を静香が担当してくれるのなら、姿勢と仕草は私が担当するわ、ファミレス、ホール係の延長になりますが。」
「では私は、聡美と静香の成果に磨きを掛けて、そうね、女磨きを…、聡美もこれから可愛さだけでなく…、武器は多い方が良いから、基本は相手の心理だったりするのだけど、どう?」
「桜姉さん、お願いします。」
「これで合宿中のお遊びは確定したわね、では、高校生会議関連の話だけど…。」
「遥香さま、もしかして私は玩具ですか?」
「勿論よ、忍。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。