So-net無料ブログ作成

162-CM [岩崎雄太-17]

映像チームはドラマや映画の撮影の他、情報番組のコーナーも担当しているがCMも大切な仕事だ。

「結衣、今まで、役者や映像関係の仕事に就きたいと思ったら東京を目指さないとだめだったのだろ、岩崎村や岐阜を目指す様に出来そうなのか?」
「役者もスタッフも増やして行きたいわ、企画中の三十分CM動画配信はすぐには効果を発揮しないかもだけど、続けて行けば受け入れて頂けると思うの、だからいずれ役者もスタッフも、もっと必要になるわ、役者を目指してここに来てくれる様にしないと回って行かないというレベルにしたいのよ。」
「三十分CMは結衣が主演ならテレビでも放送出来るだろう、後は無料動画配信で勢いをつけて、無名の役者を使った作品も配信して行く…、CMとしての効果を見極めながらになるだろうが、作品そのものがCMの要素を持っているから途中でCMが入る事もない、良い新人を発掘出来たら結果も付いてきそうだな。」
「再生回数で人気度も分かるでしょ、そこから判断して映画やドラマに出演して貰うという事が可能になるわ。」
「役者がここに定住してくれるだろうか?」
「短期契約とかでも良いのよ、場合によっては番組一本だけの契約も有り、オーデションをしてその人の事情とこちらの撮影スケジュールを検討しながらね。」
「外部から参加して貰う役者は社員とは違う訳か、スタッフの方はどう? 正規雇用だから仕事が有ったり無かったりとなってはまずいだろ。」
「手が空く事は無さそうだけど、もしそうなる様なら映画やドラマで使う風景とか撮り溜めして貰えば良いわ、基本、田舎を舞台にした作品が多くなるから、四季の風景とかね。
舞台チームの撮影班を手伝って貰う事も有りよ。」
「人の方に問題がないのなら後はシナリオだな。」
「皆さん頭を悩ませてるみたいね、番組として面白くなきゃだめだし、商品を買いたくなる内容で、出来れば社会問題とも向き合う、う~ん、欲張り過ぎたかしら。」
「俺も一本書いてみようかな、仕事を割り振ったから余裕は有る。」
「そうね、譲治さんがお手本を見せてあげたら、脚本家達も気合いを入れざるを得ないでしょう、私も手伝いたいな。」
「二人で取り組めば三十分番組のシナリオぐらい、そんなに時間も掛からないだろう、どの会社のにするかは任せるよ。」
「うん、担当と連絡を取ってみる、ふふ、もう案は有るのでしょ?」
「まあな。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。