So-net無料ブログ作成

141-反響 [岩崎雄太-15]

ドラマの放送を受けて。

「里美、ドラマの反響はどうだった?」
「お父さまにも出演して頂いたお陰で、なかなか好評です、視聴率も合格点と言って良いと思います。
ドラマでは敢えてCMを流しませんでしたが、簡単な調査では充分な宣伝効果も見られています。
来週、メイキング映像中心のドキュメンタリーが放送されたら、もう一度注目されると思いますが、すでにファンクラブの掲示板だけでなく、ネットで盛り上がってます。
ドラマのどの場面がどのCM撮影時とリンクするとか、誰でも分かる初級から、余程のマニアでないと気付かない様なレベルまで、敢えて仕込んで有りますから。
何処までがノンフィクションなのか、という事で、みんなのプロフィールにも注目が集まっています。」
「みんなに抵抗はなかったのかな。」
「各自の判断で経歴を出していますから大丈夫だと思います、出身の施設名を出す事で後輩を励ましたいという思いも有るそうです。」
「そうか、兄、姉として色々考えてくれているのだな。」
「素敵な子達です、チケットオークションの入札額が一気に上昇してますし、公演中の芝居を中心にまとめたDVDや正平のCDも売り上げを伸ばして、さすがにドラマの宣伝効果は大きいです。」
「続編は?」
「すでにCMの続編を打診して下さってる企業も幾つか有りますし、新規のCM依頼も来ています。
続編の制作には問題なさそうです。」
「流石に連続ドラマとまでは行かないか?」
「ええ、公演との絡みも有りますし、でも二か月に一本を長く続けられたら、ワンシーズン週一のドラマを放送するのとは違った効果が有ると思います。」
「成程、三か月程度で十本放映するか、一年六本のペースで続けて行くか、試みとして悪くないかもな…、月一は難しいのか?」
「今後の視聴率次第でしょうか、撮影自体は工夫すれば何とかなると譲治や他のスタッフ達は話していました。」
「う~ん、視聴率か…、人気女優、イケメン俳優にゲスト出演して貰うのはどうだ?」
「ふふ、少なくともみんなが喜ぶ事は間違いないと思います、でも設定によっては、どろどろしてしまうのでしょうか。」
「今のままでは、小さく固まってしまう気がするんだ、外部から刺激が加わる事で面白くなると思わないか?」
「そうですね…、う~ん、彼は空いてるかな…。」
「里美、今、思いっきり職権乱用を考えなかったか?」
「えっ、そ、そんな…、今、人気の俳優に参加して貰った方が宣伝効果が大きいじゃないですか、もう、お父さまったら…。」
「なぜ、そこで赤くなる?」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。