So-net無料ブログ作成

132-コメント [岩崎雄太-14]

ファンクラブサイトに上げられた動画は譲治が静かに語るもの。

「この度、某週刊誌で我々の事が悪意有る形で取り上げられました。
ご存知の方には思わぬ形でご心配をおかけしてしまって申し訳分け有りません。
ただ我々は自分達の活動で何ら人に恥じる様な事はしておりません。
記事内容に関して謝罪をする必要は一切ないと考えています。
逆に、今回、馬鹿げた記事が出た事を良い機会と捉え、一度私どもの活動を皆さんに知って頂きたいと思います。

まず、記事では児童福祉という名目で暴利をむさぼっていると有り、売上額が書かれていますが、はっきり言って、桁が一桁少ないです。
私達はとても多くの方々の支援を受けています、週刊誌の記者がどういう計算をしたのか分かりませんが、暴利と書きつつ随分控え目な金額では、こちらが恥ずかしくなります。
多くの方々の支援を低く見られた事が心外ですので、このツアーでどれぐらいの利益を得ているのか、概算になりますが会計報告させて頂こうと考えています。
ただ、単純に計算できない部分も有りますので、少しお時間を下さい。
さて支出の部分ですが、我々の利益、その大きな部分は児童養護施設の運営に充てています。
父の指示で建てられた、島根、長野と岐阜の施設では入所者を増やしつつ有ります。
どの施設でも小学生から高校生までが、地域の方々にも支えて頂いて、ハンデを乗り越えて行こうと頑張っています、みんな戸籍に関係なく私達の弟や妹です。
彼等が少しでも心豊かな生活を送れる様に、岩崎ファミリースタッフ一同、父の考えに賛同して下さっている多くの方々と共に守って行きます。
進学したい子にはその環境を整えて行こうと考えていますので、今後とも応援よろしくお願いします。

なお、某週刊誌への対応は何時もの番組内で報告させて頂きます。
次回の放送は名古屋のスタジオから、珍しく生で姉の里美とツーショットの予定です、相変わらず恋バナは聞けそうに有りませんが、ご覧頂けたら幸いです、ではまた。」

動画に関してメールで告知した事も有り、励ましの言葉を多く頂く事となった。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。