So-net無料ブログ作成

126-ファンクラブ [岩崎雄太-13]

ファンクラブの名称は岩崎ファミリーとした。
メインはもちろん正平だがモデル達の人気も上がって来ている。
聡志。

「京子、ファンクラブの方はどうだ?」
「入会金や年会費を安く抑えた結果だと思うけど、順調に増えてるわ、ただね正平のファンより、譲治のファンの方が多いかもしれないのよ。」
「譲治の目論見以上ということか、ならFamily IWASAKIも売れてるという事だな。」
「ええ、カップルで写したサンプル写真や動画で譲治の相手をした人達が着ている商品中心にね。
美沙、紗友里、美里姉さん、葵姉さんの他、村から綺麗どころの姉さま方を選んで掲載した結果、幅広い層に訴えかける事に成功したわ。」
「そう言えば、お婆さんとの写真もあったな。」
「生産体制を強化して来たから何とかなってるそうだけど、総合的に考えてこのツアーは黒字になりつつあると考えて良いかもね。」
「この調子ならDVDやブルーレイも売れそうだな。」
「そのままFamily IWASAKIの宣伝になるわね、グループ企業関連だけでもかなり買って頂けそうなだけに質は落としたくない、というより上げて行きたいわね。」
「でも、正平に関しては微妙なんだよな、プロ意識が強い訳でもない、今は、馬鹿か天才か分からないを一つの売りにしているけど、ほんとに解らない。」
「ステージには喜んで立ってるし、史枝がいるから大丈夫だと思うけど…。」
「DVDの制作は岐阜のイベントチームと合同だろ、そこで何かきっかけが掴めないかな。」
「ローカルだけどプロとして活動してるのよね、上手くかみ合えば相乗効果も期待出来るとは思うけど。」
「手を組めばお互いのファンクラブで紹介し合う事にもなるからな。
彼等の衣装は岩崎村の方でFamily IWASAKIブランドの基本デザインに合わせたのを、兎に角大阪で合流するまでには完成させるそうだ。」
「Family IWASAKI直営店もイベント広場の近くに開店すべく準備中なんでしょ、大変そうね。」
「ここまでの実績から判断して、あちこちで増員を進めているそうだよ、田舎に仕事が増えているという事だな。」
「うちも職業訓練としてでなく、就職先としても児童養護施設に募集情報を流し始めたけど…、まだ収入に安定感がないのよね、正平とFamily IWASAKIが頼り、今は応援も多いけど…。」
「スタッフも多いからな、とにかく真面目にやってくしかないよ。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。