So-net無料ブログ作成

109-体制 [岩崎雄太-11]

「ではチームの体制を作って行きましょうか、聡志、どう?」
「はい、京子とも相談しまして自分がまとめ役をさせて貰おうと考えています。
京子は雑事全般を担当、幸次は主にプロモーションビデオの制作、楽曲に関しては佐伯さんにお願いするとして、自分は著作権関係とかオーデション担当との調整とかを中心に考えてみます。」
「衣装は、工房メンバーと相談してみるわ。」
「有難う御座います、佐伯さん。」
「俺は?」
「正平は、まず佐伯さんと一緒にホールで歌う歌を完成させる事が第一だな。」
「分かった、歌いたい曲が何曲か有るんだけど…、史枝は里美姉さんに…、こき使われるから、オーデションにはいないのかな…。」
「ふふ、大丈夫よ、こき使うけど、史枝はもうすぐ自分のスケジュールのほとんどを自分で管理する様になるからね、史枝に聴かせたい曲が有るのかな。」
「うん、史枝が居れば大勢の前でも大丈夫な気がするし。」
「そっか…、佐伯さん、工房へ史枝の衣装も発注させて貰うわ、髪型やメイクも見て欲しいかな、そうね仕事の時はクールな感じ、正平といる時は正平の衣装に合わせて…、そうそう、京子、正平関連の費用はチーム正平の経費として君達の給料も含めて細かい計算も有るから、聡志と一緒に経理の山形さんと相談してね。」
「はい、ある意味独立した形になるのですね、仕事の量によっては今やってる作業を三期生に引き継ぎます。」
「ええ、やっぱ京子は分かってるわね、佐伯さん、史枝の衣装関連は山形さんへも伝えておきますから、私宛に請求して下さい、予算はとりあえず五十万ぐらい、収まらなかったら教えて下さい。」
「そうよね、史枝ちゃんはもっとお洒落しなくっちゃ、里美ちゃんのサブなんだから、外見も出来る女と思わせる様に…、ふふ、素材が良いから楽しみだわ。」
「えっ、里美姉さん、私…。」
「ここは地味な子が多いから、ちょっとお手本になってね。」
「そんな、派手なのは…。」
「外見も大切なのよ、女の武器なんだから、ですよね佐伯さん。」
「そうよ、史枝ちゃんが頑張ってくれないとね、私達も応援してるから、スケジュールを調整して工房へ来てね、美容師にも話しておくから、メイクの仕方も一から教えて貰うのよ。
ねえ里美ちゃん、他の子達にも少しずつ教えて行こうか、店に出てる子優先で。」
「あっ、そうですね、ちゃんとすれば男性客も増えます、史枝と相談して頂けますか、いいでしょ? 史枝。」
「はい、そういう事でしたら。」
「う~ん、里美ちゃん、美容師の資格を持っている人が増えて来たから、いっそのこと職業訓練校の辺りか、ドライブインの近くに店を出してはどう?」
「あっ、史枝、今まで髪のカットとかどうしてたの?」
「器用な子に切って貰ったりしてました。」
「素人だったのか…、ごめんね気付いてあげられなくて。
これは色々検討してみる必要があるわね。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。