So-net無料ブログ作成

事業展開-09 [安藤優-09]

四月、優はアジアの某国、その片田舎に滞在していた。
夕食を現地の人と共にするので会議は夕食前に行っている。

「角川さん、ここの伝統的な衣装を何点か仕入れて下さい、それをYou&優のデザイナーチームに見せて日本向けにアレンジできないか打診をお願いします、次回のデザイン募集にも入れて貰いましょう。
そうだな…、ここの女の子が着ている写真と日本の女の子が着てる写真もサンプルとしてアップして、それぞれに似合いそうなアレンジ作品募集の形にしても良いかな。
サンプルとしてアップする衣装に関しては、こちらの知的所有権の確認をお願いします。
大田さんは、そのサポートをしながら、この国での衣類についての販路を確認して下さい。
伝統的な衣装を日本の高校生がアレンジしたものが、ここで受け入れられるかどうかはまだ分かりませんがとりあえずお願いします。
上杉さんと神田さんは引き続き、工場設備の更新へ向けての確認と工場増築に向けての下調べを、水害を意識して、ここは結構水害に見舞われて来たみたいですから慎重にお願いしますね。
下田さんは教育関係のシステムや法制度の確認をお願いします、出来れば給料を受け取りながら職業訓練を受けられる学校を新設したいと思っています、合わせて全体の教育水準を上げて行きたいですから小中学校の事とかも余裕が有ったら調べて下さい。
自分から以上ですが、皆さんから何か有りますか?」
「You&優に関しては片山理沙統括リーダーに直接問い合わせてもよろしいのですか?」
「もちろんです、彼女の指示を受けて下さい。」
「彼女はすごく大きな部署のトップだと思うのですが…。」
「角川さんがご心配なら、連絡を入れておきますよ。」
「あっ、失礼しました、彼女も安藤チーフの部下でしたね、あ~、何か混乱…、え~っと…、ここの伝統的な衣装の可能性を探る訳ですね、高校生デザイナーのアイデアで日本人に受け入れやすく出来るか、ここでも今までとは違った商品として売り出せるか、ここの工場で生産することで、この地の貢献しつつ人材育成教育へも繋げて行こうと…。」
「まあ、そんなところです、ヒット商品とまで行かなかったとしても、それなりに売れる様に手を回しますから、とりあえず進めて下さい。」
「分かりました。」
「そろそろ食事の時間ですね。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。