So-net無料ブログ作成

新ブランド-06 [安藤優-07]

発表から数日後。

「理沙さん、作品の応募はどう?」
「まだ商品関係の応募は有りません、作品を仕上げる時間、登録の手間の事も有ると思います、さらにグループ参加の場合は違った準備も必要ですし、ロゴの方は数点届いています。」
「手間が掛かる分いい加減な人の参加は抑えられると思ってはいるけど、どうかな、商品の一回目締め切りまでは、しばらく様子見かな…、春休み、二回目の締め切りがポイントになるのか…、でもあまりにも参加者が少なかったらCM展開を考ようか?」
「たぶんそこまで少なくはないと思います、優くんのお友達高校生チームが絵ではなく完成した物を早目に応募と考え作成して下さっています、完成品の応募が有ったという情報だけでも、皆さんの刺激になるのではないでしょうか。
問い合わせからは、高校の部活の一環で取り組みたいとの声も届いていますし、正式なロゴが投票で決まってからと考えている人もいるようです。
それと絵里さん達と作成した説明動画の再生数がかなりの回数になっています、まあ、絵里さんが可愛いからかもしれませんけど、でも動画に対しての質問も結構投稿されていて、絵里さん目当てだけではなさそうです、質問の中には十九歳だけど参加出来ないかというのも有りましたが。」
「上の世代も悪くはないけどプロが絡んでくるかもと思ってね。」
「可能性は否定できません。」
「商品としてだけなら悪くないけど、中学生、高校生はコンテストの意味合いが強いからね、やるとしたら別ブランドかな、まあ、今は丁重にお断りして下さい、ただ専門学校や大学生を含めて別の展開も考えていますと匂わせて下さっても結構ですよ。」
「分かりました、先日話しておられた件ですね。」
「まだ、発表できる段階じゃないから具体的な事は内緒にしておいて下さい。
ロゴ作品の方は審査作業を始めますか?」
「はい、受け付けたものから、類似する物がないかすでに調べ始めて貰っています、その結果のNG作品とその理由は明日から公開します、早目に発表した方が今後のNGを減らす事に繋がると思いますので。」
「作品の方も同様に出来そうですか?」
「桜根本社にお願いして有り、大丈夫との返事を頂いています、場合によっては増員も検討して下さるそうです。」
「権利関係は難しいからね。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。