So-net無料ブログ作成

新ブランド-04 [安藤優-07]

新ブランド、You&優の立ち上げ発表会には多くの記者が詰めかけた。
少年社長として有名なだけでなく、ルックスも良くかなりのファンもいる割に公の場に登場する事が少なかったので、色々なメディアの記者が集まっても不思議ではない。
進行役が軽く会の流れと注意事項をアナウンスした後、優の登場をコール、拍手に迎えられ優の登場となる。

「本日はお忙しい中、多くの方々にお集り頂きまして有難う御座います、時間も限られておりますので早速本題に移らせて頂きます。
株式会社つぼみでこの度、新ブランドを立ち上げる事になりました、ブランド名はYou&優です。」
スクリーンにYou&優と映し出される。
「You&優の特徴は中高生参加型という事です。
扱う商品は主に中高生向けと考えていますが、その商品のデザインは中高生に考えて貰います、分かり易くする為にモデルに入って貰います。
女子中学生達がデザイン画を持って入場、皆緊張の面持ち、最後に入場したのは絵里だ。
「彼女達が持ってるデザイン画は彼女達自身が描いたものです。
今回はグループで作成して頂きました、手にしているのは、彼女達が描いたものの中から、お互い意見を出し合って修正し、選んだものです、絵を持たずに立ってる子がそのまとめ役です。」
はにかみながら会釈する絵里。
「もうお分かりと思いますが、彼女達が着ている服やバッグは彼女達のデザインを元に作られた物、自分が着たいと思うデザインが形になって喜んで貰えました。
You&優で扱う商品はこんな形で出して行きますが、もちろん売れない商品を出す訳には行きません。
そこで商品化に向け、彼女達が行った作業を全国の中高生に広げます。
まず、学生デザイナーを募集します、無料で登録出来ますが保護者の方と学校サイドの了承を必要とします、特殊な事情が有る場合は考慮させて頂きます、個人参加もグループ参加も受け付けます、詳しくはネットで紹介させて頂きます。
デザイン画のレベルはモデル達が手にしてる物と同等かそれ以上でお願いします。
絵だけではなく実際の形になった作品も歓迎します。
応募して下さったデザインが商品化された段階でデザイン料を支払わさせて頂きますが、そこまでのステップとして、まず基礎審査が有ります、これはデザイン画の質、類似する商品が存在しないかといった事が基準となります。
基礎審査を通った作品はネット上に公開させて頂きます。
これに関連して、You&優、一般会員を募集します、この一般会員も中高生に限定させて頂きます。会員になって下さった方々には作品に対してネット投票して頂きます、どのデザイン画の商品なら着てみたいという感覚でお願いしたいです、投票時には購入するとした場合の服のサイズとかも入力して頂きますが、購入を強制するものではは有りません。
一般会員の特典やルールに関してもネット上に公開します。
ネット投票の結果多くの得票を得た作品を商品化して行きます。
さて…。」

企画の概要を説明していく優、この説明は三十分近く掛かった。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。