So-net無料ブログ作成

新ブランド-03 [安藤優-07]

約束していた日に絵里から三十点ほどのデザイン画を受け取った片山は、それを試作品作成へ回した。
数日後、完成した試作品を前に。

「優くんどうです?」
「う~ん、良く分からないけど良いんじゃないかな、モデルは絵里達引き受けてくれた?」
「はい、もう歩き方がどうとか目線はとか、盛り上がってました。」
「新ブランド立ち上げの発表はうまく行きそうかな。」
「一つのイベントとして広報部や制作部と調整済で予定通り進めていますから大丈夫かと、皆手慣れたものです、ネットのシステムも完成して、今は問題がないかチェックしている段階で、余裕を持ってスタート出来そうとの事です。」
「ロゴが仮だという事は?」
「中学生デザイナーの方に伝えて有りますし、サイト担当にも正式決定後に差し替え易い様にして貰いました。」
「発表当日のプログラムに変更は有りませんか。」
「ええ、先日見て頂いた通りで、絵里さん達ともリハーサルをして有ります、優くんに言われた通り多少ミスした方が素人っぽさが出て良いとも伝えさせて頂きました。」
「楽しんで貰えれば良いけどね。」
「ブランド名が、You&優に決定したと話したら絵里さん喜んでましたよ。」
「優ってとこがちょっと照れくさいけど、秘書を通して僕の友人達に軽くアンケートをとって貰ったら、皆、賛成してくれたからね。」
「優くんのブランドって感じで、女の子なら興味を持ちますよ。」
「うん、今回はちょっと表に出ようかと思う、まあ自分でやれば色々安上がりだからね。」
「やはり利益が出るまでに時間が掛かりそうですか?」
「応募作品次第かな、短期的な予想は難しいね、でも長期的に考えれば、それなりの結果が出せると思うよ。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。