So-net無料ブログ作成

社長-12 [安藤優-06]

絵里に関する話が一段落ついた所で坂本社長が。

「ところで新会社の方はどうです?」
「まだ桜根の社長特務室から引き継いだ仕事が主ですから概ね順調です。」
「結構技術開発や商品開発で実績を上げておられると。」
「うちの実績というよりは桜根傘下企業、研究開発部門の総力という感じです、まあうちがまとめ役をしている訳ですが。」
「今の所は桜根傘下企業だけですか?」
「そうですね、それだけでも色々有りますから。」
「どの分野を得意としておられるのです?」
「特に何がという事は有りません、桜根が幅広く事業展開してますので。」
「そうですよね、いえ実は我が社は業績悪化とまではいかないのですが、今一つ次へのステップが見えてないんです、開発部門も頑張ってくれているのですが、もしよろしかったらコンサルタントとかお願い出来ないかと思いまして。」
「問題ないです、うちには桜根で傘下企業の立て直しを経験してきた人材もいますし、自分は桜根傘下しか知らないので他の企業にも興味が有ります、担当はとりあえず木下で始めます、契約に関しては木下と相談して下さい。
状況次第で業務提携も視野に入れようと思いますが、如何でしょうか。」
「はい、ふ~、さすがの即断即決ですか。」
「我が社にとってもプラスになると思いますので。」
「木下さん突然ですが、よろしくお願いします。」
「はい、お願いします、一度会社の方へ伺いまして調整させて頂きます。」
「連絡先は後ほど。」
「はい。」

優達は坂本社長の趣味の話などで盛り上がった後、坂本家を後にした。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。