So-net無料ブログ作成

中学校-10 [チーム桜-09]

特殊調査室。

「中学校調査関連でお願いした、安永組はどうですか?」
「佐々木代表、ちんけなとこですよ、ちんぴらの集まりですね。」
「何をしてるんです?」
「覚せい剤の密売、風俗関係です、掴んだ情報を県警に流して、県警がまともに動いてくれたらかなりの打撃になると思います。」
「えっ? 県警がまともに動かない可能性が有るのですか?」
「末端の組織を相手にしてる余裕が県警に有りますかね。」
「小さい所からコツコツ潰して行くしかない気もしますが。」
「そう言われると…、そうですね…、警察OBの方にも手伝って頂いてますから相談してみましょうか?」
「お願いします、私も同席させて下さい、その結果によっては県警本部長とコンタクトを取りたいですが…、長江支社長にも…、相談…、すべき事ですね、長江さんと相談してからにしますので動くのは少し待って下さい。」
「分かりました。」

「中学校調査関連では、特殊調査員から連絡が有ったそうですが。」
「ええ、お子さんがあの中学校に通われてる方からです、小山くん関連でも動いて下さった方で、中学関連の調査には積極的に関わって行きたいと、こちらからの情報に沿って動いて下さるそうです。」
「裏は無さそうですか?」
「何とも言えません、客観的判断材料は多く有りません。」
「念の為人物調査をお願いします、特殊調査員抜きで慎重に、本人に決して悟られない様に。」
「了解しました、特に安永組など組関係との繋がりがないかなど…、後は桜根に敵対する企業の可能性を押さえれば良いですか?」
「マスコミ関連にも注意して下さい、こちらは違法行為をしている訳では有りませんが、変な報道で足を引っ張られるというのは最低限にしたいのです、調査の上で本当にチーム桜の事を考えて下さる方で有れば全面的に協力して頂きたいと思います。」
「そうですね、油断しないで調査する様指示を出します。」
「お願いします、私どものやってる事が表に出てしまうと、気分を害する人も少なからず出て来ますから。」
「ですね、しかしすでにチーム桜オフィスでは盗聴器も何個か見つかってる訳ですから気をつけないと。」
「目立つ事をやってる宿命でしょうね。」
「はい、まぁ盗聴器に向けてチーム桜の事が好きになるような情報をさりげなく流してますから、面白い結果が出ないかワクワクしてます。」
「はは、この前はニセの情報と知らずに発表した週刊誌が有りましたね。」
「取材に来て盗聴器を仕掛けて行くとは、悪質でしたが。」
「今後取材を受ける時は社外で行う事を徹底しましたから今後は少なくなると思います。」
「ゼロにはならないでしょうね。」
「まあやむを得ないでしょう、あっ、連絡が入りましたので、また後日。」
「はい、こちらも情報を掴み次第報告させて頂きます。」
「よろしくお願いします。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。