So-net無料ブログ作成

新年度-03 [チーム桜-07]

桜根、チーム桜からの発表は、チーム桜の動画サイトで発表されている。
桜根傘下企業の食堂。

「今日の発表は佐紀さまからなのね。」
「ええ、お昼休み合わせての配信開始なんでしょ、佐紀さま知的でかっこいいのよね。」
「十二時十分から食堂で見れるって事だからもうすぐじゃない。」
「あっ、始まったわよ。」

『こんにちは桜根広報の早瀬佐紀です、今日は三つのお知らせが有ります。
まずは関西支社設立の正式決定です、門田支社長が担当します。』
『安藤社長より関西支社長の任を仰せつかりました門田です、よろしくお願いします。
先々、関西支社は中国、四国地方を支えるべく活動して行きたいと思っています。
関東支社、九州支社に負けない実績をあげて行きたいと考えていますので、ご支援、ご協力の程よろしくお願いします。』
『すでに県単位の支社準備室も立ち上げの準備に入っておりますので、今後の活動を見守って頂けたらと思います。
次に桜根で新会社設立のお知らせです、今まで桜根本社直の形で桜根グループ及びサポート企業を対象に婚活とボランテア支援をして来た部署を独立した会社にする事となりました。
分社化する事でより効率的な展開を考えています。
では谷川新社長です。』
『谷川です、今までは桜根本社の一部門として活動して来ましたが、すでに婚約された方も多数いらっしゃいます、経営的にも問題ないと判断させて頂きまして今回の独立となりました、もちろん桜根の全国展開を視野に入れての事です、活動は今まで通り桜根グループとそのサポート企業の方のみを対象とさせて頂きます、拡大の勢いに婚活イベントが追いつかないぐらいです、先々は余裕が出来た段階でチーム桜のメンバーにも拡大したいとは考えています。
社名は、株式会社さくらんぼ、とさせて頂きます。
では、本日最後の発表は私からさせて頂きます、安藤社長と早瀬佐紀広報担当常務がめでたく婚約されました。
安藤社長、ちゃんと寄り添って下さいね。
では、佐紀さんどうぞ。』
『私事で照れくさいですが、安藤社長はもっと照れてますので、私から…、え~安藤社長の妻の座を射止めんとがんばって来たおかげで、社長のお許しを頂きました。
今月末に結納、秋に式と考えております。
私の活動の一つ、企業間を超えての婚活活動は、谷川社長にお任せして一歩引かさせて頂きます。
しばらくは広報部の仕事に専念させて頂きますのでよろしくお願いします。』
『おめでとうございます。
なお、お二人には新会社のイメージキャラクターとなって頂く様お願いして有ります。
近い内に、お二人を囲む形での番組も制作させて頂きますので公開日が決まりましたら公表させて頂きます。
この後は最近桜根傘下入り企業紹介などをお送りします。』

「佐紀さまの、社長の妻の座を射止めんと、とか社長のお許しを頂きました、とか、どんだけがんばったの? って感じじゃない?」
「そうよね、あれだけ才色兼備の人に言い寄られたら断れる訳ないと思うのに。」
「でも安藤社長も立ってるだけなのに緊張感みなぎってなかった?」
「はは、何時もは堂々とされてるのに、ちょっと可愛いかったわね。」
「あのお二人は何時発表するのって感じだったから、皆でおめでとうって伝えたいよね。」
「美女とじゃがいもグッズ、うちの娘も好きで集めてるから。」
「という事は、今度はウェディングドレスを着た美女とタキシードを着たじゃがいも社長になるのかな。」
「出たら記念に買わなきゃね。」
「関東、関西が成功したら桜根の規模も半端なく大きくなるのよね。」
「その社長がまだ二十二歳なんて、歴史に名を残すんじゃない。」
「私達も頑張らなきゃね。」
「ほんと、働き易くなったし給料も上がったし。」
「午後もがんばりますか。」
「ええ。」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0