So-net無料ブログ作成

夢プロジェクト-4 [権じいの村-11]

「慶次さんお疲れ様でした。」
「テレビ局関係は、ここが最後だよな、真一。」
「はい…、あっ、高柳新市長お疲れ様です。」
「はは、確かに疲れたけど、慶次の方が気疲れしたんじゃないか?」
「まあね、でも手応えは感じられましたよね。」
「ああ、各放送局が時間をとってくれて、単に市長当選だけだったらこんなことはなかっただろうね。
「高柳さんのおかげで、宇宙に興味を示してくれた局も時間を取ってくれて、俺が話してた時間の方が主役の高柳さんより長かったりして…。
大山さんもやってくれましたし。」
「はは、ちょっと暴走気味でしたから、長兄として一言言っておいても…。」
「う~ん、しかし大山さんから、あれだけのことを全国に向かって話していただけたから、もう一度腹を括り直さなくてはって気になりましたよ。」
「慶次さん、反響は大きいです、ネットでの入会申し込みはすごい勢いですよ。
明日の電話受付も、久美が…、どれぐらいの人数、どれぐらいの回線数に増やそう、なんて嬉しそうに困っていました。」
「ははは、大丈夫そうかい?」
「そうですね…、かなりの人数までは対応できる様に下準備はしておいたのですが…、ネットでの会員登録申し込み数を考えると、それをはるかに上回る可能性があります。」
「俺達の夢プロジェクト、本格始動ということだな。」
「はい。」
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0