So-net無料ブログ作成

調査-8 [権じいの村-2]

「真一くん、慶次から連絡は?」
「まだ有りません。
健一からは現場で待機中との連絡が入っています。」
「調査の方はどう?」
「調査に問題があって対応した二件と、このみちゃんのとこ以外はほぼ予定通りに進んでいます。
城山は無線を持ってサポートに戻りました、健一のサポートエリアもカバーしてくれるそうです。
調査員の子たちに事情の説明をして、現場のサポートもできる様にするつもりだと言ってきました。」
「このみちゃんは?」
「調査結果を健一に渡した後から、ずっと患者さんのところだそうです。」
「気持ち的に、調査どころじゃないでしょうね、あっ山岸先生。」
「このみちゃんの所は私と久美ちゃんでフォローします、本部がかなり手薄になりますけど。」
「何とかします、真一くん車の方は?」
「健吾が待機してますので、すぐどうぞ。」
「はい。」

「サポート隊の方は大丈夫?」
「はい、自分たちの予備調査を中断してもらいました。
次に車が必要になったら…、今は僕しか残ってませんが、すぐ別の一台を待機状態にできると思います。
あっ、連絡が入ってます!」

「本部、本部、こちら白川。」
「はい、こちら真一です。」
「今、診療所へ連絡したところだ、診療所へは誰が向かってる?」
「中根さんです。」
「なら迷うこともないな。」
「状況はどうなんです?」
「何とか大丈夫の様だ、気づくのが早くて良かったって片桐先生もおっしゃってみえたよ。
診療所からの薬が届けば、問題ないそうだ。」
「このみちゃんのお手柄ってことですね。」
「うん、そっちはどうだ?」
「まぁ、かろうじて…、メインの調査だけは多少の遅れは出ても終われそうです。」
「なら、上出来だな。」
「はい。」




ペットの医療保険
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0