So-net無料ブログ作成

Naomi's Selection-1 [Lento 12,support company]

Harmony Worksブランドはネット通販での展開が始まった。
まず和音たちのCDやDVD、画集を販売しているコンテンツにNaomi's Selectionという形で、橘直美の選んだ無名デザイナー達の作品が加わる。
まだ商品の種類は少ない。
普段のコーディネートでは有名ブランドを選ぶことが多い直美だが、デザイナーの名前すらわからない状態で売られているのを使うこともある。
そんな商品は直美をサポートするスタッフがメーカーに問い合わせたりしてデザイナーを探し出しコンタクトをとる。
そのデザイナーの他の作品も見た上で直美が契約するかどうか判断。
契約内容をつめて同意したデザイナーは自分のオリジナル作品を提供するだけでなく、直美からイメージを聞いての商品や真子や和音、花組の衣装もデザインという方針。
そして縫製などを手がける新会社が立ち上げられた。
裕子の次兄、木村隆次がその社長に。
裕子の長兄、隆夫が本当は自分がやりたいと言いつつ、弟に譲った。
兄弟揃って父親が社長を勤める会社で経営について学んできたが、さすがに長男が本体から離れることは出来ない。

この会社も、和音 with Harmony Works support companyとなる、まあTVなどでのCMは必要ないだろうから今までのスポンサー企業とは少し違う。
基本的に高級志向で、オーダーメイドを中心、真子達や花組の衣装も手がける予定だ。


【国内最大級ホスティング アイル】Windows連携 新サービス登場!

システム開発ドットコム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0