So-net無料ブログ作成

演奏旅行-5 [Lento 11,演奏旅行]

マスコミで大きく取り上げられたことによって和音が気軽に観光を楽しむということは不可能となった。
どこへ行っても声をかけられる。
当初は祥子と茂根と三人で散策するという予定もあったが、花組、風組がガードする形になった。
もっとも、皆でおしゃべりしながらの散策というのも楽しいものだ。

「ねえ、茂根くんてさ、和音ちゃんと話してるとこ、あんまし見たことないけどどうなの?」裕子が訊ねる。
「う~ん、そうだな、和音の家へ行っても、お父さんやお母さん、妹の絵美ちゃんと話してることが多いかも。」
「ふ~ん。」
「でもさ、和音、ピアノで結構話しかけてくるんだぜ。」
「あっ、成る程。」
「で、俺は絵で応えたりしてるよ。」
「えっ?」
「はは、絵って、しゃれですか?」
「のんのん、で絵を描いていて対話は成り立つの? ペース的にさ。」
「別に急ぐ必要ないし、ぼくらのベースはLentoですよ、まぁ簡単にスケッチという時は俺も早いから、和音との対話に問題はないんですよ。」
「う~ん、その対話って一度見てみたいな。」
「うん、和音が良いって言えば別に構わないけど。」
「どんな会話なのかしら?」
「まあその…。」
少し顔を赤らめる茂根。
「プライベートな会話でなくていいからね。」
「はい。」


【アイル】乗り換えキャッシュバックキャンペーン実施中!

飲むプラセンタ「プラビタ1000」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0