So-net無料ブログ作成

演奏旅行-1 [Lento 11,演奏旅行]

大学生達にとって一月はもっとも大変な時期と言える。
そこへ、演奏旅行の準備と和音達のテレビ出演などが重なった。
スケジュールには余裕を持たせてあったのだが注目度が上がったため色々なオファーが来ている。
祥子は本格的な活動を4月以降と考えて調整していたが、戦略的に先延ばししたくないものも来る。
そこを花組は、まあ色々協力しあって何とか乗り切った。
つまり全員無事大学を卒業できる目処が立ったということだ。

今日の花組会議はレストランで…。

「チア-ズ!」「チア-ズ!」…。
「祥子も何とかなって良かったわ。」
「ありがとう、皆のおかげよ、これからは花組の仕事だけに集中できるから、なんか嬉しいわ。」
「そうよね、落ち着いて和音達のことだけ考えていれば良いなんて、それだけで幸せな気分だわ。」
「桜子、そんなこと言ってると彼氏できないわよ。」
「裕子ったら余計なお世話よ。」
「はは、それよりウイーンに送る荷物の方はみんな大丈夫?」
「大丈夫よ、美帆。」
「それにしても貨物便で荷物を送るなんて美帆も考えたわね。」
「長い旅行だし人数も多いから…。」
「サビーネの屋敷は無駄に広いから助かったわね。」
「まずはウイーンなのよね、なんかワクワクするわ。」

@WORD 広告のない無料ブログ作成レンタルサービス 東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0