So-net無料ブログ作成

ハーモニー-4 [Lento 9,ハーモニー]

Lentoの休憩室、CD販売など色々な契約関係の話が一区切りがついた後、祥子は美帆達と話していた。
「ねえ、Team Harmonieって、なかなかのネーミングだと思わない?」と、祥子
「そうね、和音ちゃんとハーモニーがかかってるし。」美帆が応える。
「そこに、彼らは色んな人達が調和してひとつの仕事をしていく仲間という意味合いも込めて決めたらしいの。」
「なるほどね。」
「ねえユニットの名前さ、和音withハーモニーワークスなんてどうかな?」
「う~ん、悪くないわよね、桜子はどう思う?」
「そうね…、合唱でさ…、倍音ということ聞いたことある?」
「音程がしっかりしていて、和音が正確に出せると響きが全然違うのよね。」と、祥子。
「そう、100人の学生の合唱より16人のセミプロの合唱の方に迫力を感じたこともあるわ。」
「私達がきちんと仕事を…、そう芸術的にこなしていけば一人一人の力以上の仕事ができるって言いたい訳ね、桜子。」美帆はLentoオーナー白川の口癖、芸術的という言葉を思い出していた。
「うん。」
「ねえ祥子、それって和音ちゃんと真子りんや茂根くんや矢野さん、先崎くん達とのユニット名でもあるけど私達もハーモニーワークスの一員になれるってことよね?」裕子が少し興奮気味に問いかける。
「もちろんよ。」
「なんかドキドキしてきたわ…、ハーモニーワークスっていったい何人になるのかしら?」
「そうね…、数え方によっては、もう100人超えているんじゃないかしら。」
「どんどん輪が広がりそうね。」
「はは、ハーモニーワークスのワは輪でもあるのね。」と、美帆が笑う。

パソコンでカラオケ!サウンド カフェ

自分だけの「ブログ履歴書」を作れる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0