So-net無料ブログ作成

ハーモニー-2 [Lento 9,ハーモニー]

とりあえず来日初日ということで、今日の予定は幾つかのグループに分かれての観光となっている。

但しテレビ局のクルーはすぐに撮影予定現場の下見と打ち合わせ。
ドイツのテレビ局で流す紹介番組とCM撮影もあるから、観光気分ではない。
撮影が順調に進めば帰国前に休暇が取れるかも、という感じの様だ。
彼らは桜庭の用意した車で一足早く空港を離れ名古屋に向かった。

スポンサー企業3社の人達は祥子の案内で常滑市内を少し散策した後、昼食となった。
Team Harmonieのメンバーの内スポンサー担当者なども同行している。
食事をしながら…。
『祥子、和音には何時会えるのですか?』
『明日の午後に演奏を聴いていただく予定で、その後夕食をご一緒にと考えています。』
『和音はドイツ語は話せないのですね?』
『はい、外国語は学校で習った英語がほんの少しです。』
『祥子のドイツ語はしっかりしているのにね。』
『はは、私は長いことドイツで生活してましたから。』
『そう言えばTeam Harmonieのメンバーには友達が多いとか。』
『はい、10月に和音のCD持ってドイツ方面を回って友人達と会ったのが、Team Harmonie発足のきっかけなんです。』
『CDか、もう何回聴いたことやら、ずっと和音のピアノの世界に浸っていたいと思っていたら、DVDでまた驚かされてね、東洋の奇跡だね、これはもう我が社のCMにって気になって…、娘には感謝してるよ。
そうそう祥子にも感謝しなくては、娘がTeam Harmonieの仕事を始めてから生き生きしてきてね。』
『本物を世に送り出す仕事ですからね。
でも、こちらこそという感じです、こんなに早くドイツで認めていただけるとは思ってませんでしたから。』
『でも、いずれは認められると思ってたのでしょ?』
『もちろんです。』

「コラブロ」に登録して、企業からスカウトされよう!

SNSとBlogを一緒に - @FlaBo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0