So-net無料ブログ作成

ハーモニー-1 [Lento 9,ハーモニー]

中部国際空港セントレアヘドイツからの一行が到着したのは11月19日 月曜日午前9時半頃のことだ。
一行はTeam Harmonieのメンバー8名とそのサポートメンバー15名、テレビ局のクルー6名、その他向こうのスポンサーとかメンバーの家族とかまで含め、総勢46名となった。
祥子、美帆の他Lentoからドイツ語のできるスタッフが3名、美帆の父の旅行代理店からLento担当社員の他2名の社員と通訳2名が出迎えた。
それと桜庭が自分のテレビ局のクルーを連れて取材に来ている。
和音たちがこれから世界へ羽ばたいていくと知らせることは二人への注目度を上げる。
今回は桜庭中心に、ドイツから来たテレビ局のクルーの手助けをすることにもなっている。
和音達の演奏旅行を同行取材することはほぼ確実になっているので、その時には力を貸して貰えれば、という目論見もあって協力し合うこととなった訳だ。
専属の通訳も桜庭が用意した。

祥子たちLentoのスタッフは和服で着飾っている。
到着ロビーでは落ち着かないのでまずは1階へ下り、携帯電話を配りながら挨拶と説明となる。
当初1週間程度の予定がLentoオーナー白川の、ゆっくりしていってもらいなさいの一言で3週間に伸びた、仕事の都合で先に帰るメンバーもいるがほとんどは秋の日本を満喫できるだろう。
まずは祥子たちの和服姿に大喜びの一行、早速和服美人の姿をカメラに納める者もいる。

46名の一行が全員揃うのはここまでだ。
この後は色々な形で分かれて行動することになっている。
仕事中心の人もいれば遊びだけの人もいるから、一緒に行動する必要は全くない。

外出先で高速モバイル通信がしたいなら・・・

Pingoo!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0