So-net無料ブログ作成

細沢すみれと柳原真子-2 [Lento 4,初秋]

Lentoのスタッフパーティー、真子と、細沢すみれの登場に歓声が上がる。
歓声の大きさは、二人が男装で登場したからだ。

Lento女性スタッフの衣装は、オーストリアのディアンドルと呼ばれる民族衣装などを元にデザインされているものなど色々ある。
それに合わせる形の男性の衣装も色々用意されていて、バイオリニスト先崎浩士は好んで着ている。
それを今日は真子たちが着て出てきたのだ。
まぁ美人というのは何を着ても似合うもので…。

「皆さんこんばんは、今夜はフォークダンスを踊ろうという企画です。」
真子が話し始める。
「フォークダンスと言っても色々ありますが、今回はミュージカル映画サウンド・オブ・ミュージックの中で演じられたものです。
DVDで予習をお願いした皆さんよろしくお願いしますね。」
厨房の高橋直人たちはサウンド・オブ・ミュージックのDVDを借りていた。
「初めは私たち4人でどんな感じかお見せします。」
二人の傍らにはLento女性衣装を身にまとったスタッフが一人ずつ付いた。
「その後、感じが掴めた人からどんどんパートナーを見つけて入って来て下さい。
ちょっと男性が少ないので、女の子でも男性役をお願いしますね。」

音楽が始まる。


 サウンド・オブ・ミュージック

東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0